top of page

新エンジン

世界ではティロットソンの4ストが流行りつつあるようです。

世界大会も3度行われ、出荷数もどんどん増えているそうです。


日本では、一昨年からエンジンのテストをしていたティロットソンエンジンですが、結果は思わしくなく

レースをする決断ができず、ここまで来てしまいました。


自分的には、本当にユーザーさんがリーズナブルにカートを楽しんでもらいたい気持ちが強く、安くて良いタイヤをチョイスし、しっかりしたメーカーのカートでカート界変えていきたいと思い、今までやってきています。

多分、1番利益率を低く設定してるインポーターであることは間違いありません(笑)


今回のエンジンも秋ヶ瀬でテストして、良い結果の上でレースを開催したいです!


そして、ティロットソンの世界大会に日本人を送り出せるようにしていきたいと思っています。

閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ここの所の円安はキツい 仕入れの値上げ、輸送費の値上げ それに全て関わる円安です トリプルパンチです 大体のインポーターさんは数年前から為替を125円上限で設定していた所が多かったと思います。 今回の値段設定は為替リスクをどこまで設定したのかが興味がありますね 個人的に でも、為替リスクよりもフレームメーカーにとってのリスクは在庫リスクです。 フレーム部品のモデルチェンジは早く、前のモデルの部品も

bottom of page